校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【ゲーム】ゲーム合宿が開催されました!

  • ゲームカレッジ

2018年07月09日(月)


こんにちは!

もうすぐ夏休みですね!
暑い日が続いていますが、夏バテに気を付けてくださいね~!



さて、先日
全国ゲーム合宿
が開催されました!

全国のヒューマンアカデミーの学生が東京に集まり、
企業の方に自分の作品を見て頂ける就職イベントとなります。


36617516_479342109183153_2303774484244463616_n.jpg


今年の会場は秋葉原!
みんなスーツ姿がびしっと決まっていますね★

今日の為に学生も準備を頑張ってきましたpunch

多くの業界の方にお越しいただいており
shine大盛況shineでした!

36628936_479342185849812_3640922503569735680_n.jpg

緊張しながらも、一生懸命作品説明!

IMG_1121.JPG


実際に企業さんにアドバイスをもらったり、

別室で面接に進む学生も!

こんなに多くの企業の方に

作品を見てもらえるのは、とても貴重な機会です!

頂いたアドバイスをもとに
どんどんポートフォリオや作品の
改善をしていきましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー