校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【ゲーム】チーム制作授業最終日★

  • ゲームカレッジ

2017年02月27日(月)




こんにちは!





アナログゲームの講師をされている

河村 有木生 先生のご紹介で

大手ゲーム会社のディレクターを経て

現在は、あの私も大好きなスマホアプリ

「にゃんこ大戦争」を制作している

ポノスのディレクターをされている


小林さん

2月11日のチーム制作の授業最終日

授業見学にきて頂きました!!!!



小林さん.JPG



生徒さんが作成した

アナログゲーム・チーム制作のデジタルゲーム

小林さんにプレイしていただき

アドバイスを頂きました。




小林さん2.JPG



IMGP1941.JPG



小林さん3.JPG



IMGP1928.JPG


私が驚きすぎてひどい顔になった
VRもプレイして頂きました!



小林さんも生徒さんも真剣です。

プロの方に自分の制作したゲームをプレイして頂けるなんて

めったにない経験ですし、

アドバイスも頂けるとなると

本当に貴重な体験だと思います。





IMGP1933.JPG


奥から 

小林さん
河村先生
生徒さん


とても楽しそうです。


IMGP1935.JPG



真剣な表情って素敵ですよね。

生徒さんにもいい経験になったと思います!





小林さん、河村先生

ありがとうございます!!!!!!



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー