校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【全体】Human Academy with akiba(仮)

  • 全てのカレッジ

2017年02月23日(木)




こんにちは!

最近、日中は暖かいので

そろそろだな~~~

と嬉しくなるとともに

花粉症に怯えています!!!!!!






ヒューマンアカデミー秋葉原校

入り口の隣はこうなっております~!!!



44b0b65d-d7fe-4c66-815d-6a0e233c2d7a.jpg




Human Style11で展示されていた美少女等身大パネル色紙

パソコンでは生徒さんの作品などが流れています!!!


ゲームCGに関心のある方なら

なかなかの時間を楽しめるスペースになってます★




d7e1e834-4218-4b28-afa2-0109cf519aee.jpg



このHuman Academy

10月秋葉原校が開校して間もなく作成したのですが


つい最近までここにいませんでした。


なぜだと思いますか・・・・?








向こう側の面談ブースに入ると

その答えが分かります・・・・・


69f90ae1-f551-449d-99b2-c4f286add1da.jpg








なんか黒い見覚えのある丸いものがいる・・・




c25d3f44-1f00-46da-8bc6-2535cf032ce5.jpg



dd74e704-2ce7-455d-a70f-882cbb5fc863.jpg


 

akiba(仮)がたくさん!!!!!!!!!

仲間が増えて嬉しそうな

akiba(仮)です




本当に面談ブースはたくさんの

イラストや色紙が飾ってあるので

下手な美術館より楽しいスペースになってます!!!







 

ヒューマンアカデミー秋葉原校では

たくさんの体験授業を実施しています!

興味のある体験授業を探してみましょう!


マンガ・イラストの体験授業はコチラ

ゲームの体験授業はコチラ








 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー