校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】☆★受賞★☆

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年02月02日(木)


こんにちは!

1月が終わり、もう2月ですね…

最近、時の流れが早すぎて

時代に取り残されています。




今回は、うれしいお知らせを紹介したいと思います!!!

ヒューマンアカデミー【マンガカレッジ】松田あかりさん

講談社マガジンMGP11月期にて奨励賞を受賞しました。



16387158_10154295915983008_5616319961477591343_n.jpg

おめでとうございます!!!!!


松田さんは現在、アシスタント活動されています^^

今週発売の週刊少年マガジンに掲載されていますので、

ぜひチェックしてみてください☆








あともう一つ!

(株)クレスさんから

2018年度の年賀状デザイン

企業課題を頂いていたのですが、

ヒューマンアカデミー秋葉原校の生徒さんの作品が

3作品、採用されました!!!!



(『』内は企業さんからのコメントです)


sugawara.jpg


菅原梨紗さん

『足跡の中に犬のシルエットを入れたデザインが面白い作品です。
背景の両端、足跡が寄せ集まって出来ているような表現の仕方も良いですね!』



hijikata.jpg

土方友之さん

『犬の後ろ姿というのがインパクトがあって楽しいですね。
背景の方にも少しデザインを入れると作品としてグッと良くとなると思います。』



takahashi.jpg

髙橋夏美さん

『サラッと描いたイラストが味があって可愛いです。
賀詞の一部が骨になっていたり、足跡になっているのも工夫があって良いですね。』





パピア年賀状デザイン大募集の結果発表はこちら!

パピアオンラインショップはこちらです






たくさんの生徒さんが活躍されているのでうれしいです☆








 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー