校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【全カレッジ】7月の秋葉原校(´っ・ω・)っ

  • 全てのカレッジ

2022年07月23日(土)

こんにちは(*´▽`*)

\東京・秋葉原/にある
マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム
IT・シナリオ・e-Sportsの専門校、
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!


日々、暑いですね><
しっかり水分補給しながら過ごしましょう~!

今日のブログでは7月の秋葉原校の様子をご紹介~♪

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

FYLClrFacAI9Mdy.jpg

某デジタルスタジオ
アニメーション専攻学生が内定獲得scissors
おめでとうcloverしっかり頑張った成果がでましたsign03

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

ゲームカレッジ 学内説明会tulip
Digitalmonkeyさんにお越し頂きました!

卒業生のお2人がメインでお話されており
後輩達に向けて「視野を広く持とう」
「自分がやりたい事を大事に!」と熱いメッセージも頂きました。
卒業生ならでは実感のある言葉は
在校生の皆さんにも響いたと思いますhappy01

FXglGkzaQAEyR_E.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

CrestGaming Zst所属 Syouta選手による
プレイ動画解説&セミナーが開催されましたnote
参加者からは「デスマッチで自分の能力を評価してもらえてよかった」
「丁寧に一つ一つ質問に答えてくださって嬉しかった」などの感想がchick
Syouta選手ありがとうございましたflair

FXW00YGaMAAb240.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

マンガカレッジ では
毎月100体のクロッキーを実施中punch

とある学生のクロッキー帳の表紙をぱしゃりφ(・ω・。)

やっても上手くならないかもしれないけど
やらなきゃ絶対上手くならないゾ!

とありきたりだけど熱い言葉で励ましつづける担任ですゾ!
(枚の二重線めっちゃ気になる、、、)

FXRYArWakAAy9WD.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

ゲームカレッジの学生で
専攻を跨いだグループワーク!
アイデア出しの手法である
「ブレスト」の練習を行いましたtulip

人が違うだけでこんなに異なる考えが生まれるとは…
意見を出し合う学生達から「おぉ~!」という声が
聞こえる度に、新たなひらめきの共有が
されていると思うと嬉しさを感じますねeye

FWkQ_glaAAEwdEr.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

ここからは夜間週末講座の様子~!!
マンガ家養成講座 基礎クラス
背景の描きわけについて学びましたfuji

1回目よりも2回目に描いた時の方が
より写真に近い絵になっていることを実感。

先生は女性キャラが苦手だったけど描く回数を
重ねていつしか得意になったそうです。

地道な努力こそ成功への第一歩ですねcrown

FXCCnXTakAAGpPq.jpg

FXCCnXnakAAooQL.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

7月17日㈰に開講された夜間週末講座
「デジタルベーシック講座」のご紹介!

Photoshopやillustratorの使い方を学びながら、
LINEスタンプが作れる楽しい授業です♪

第1回目はPhotoshopの基本的な操作から学んでいました!

学んだ成果が最終的にLINEスタンプに
なるなんてとっても嬉しいですよね!!clover

FX7aicTUUAAS8rF.jpg

FX7aib1UIAEbzXA.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

夜間・週末講座ではサークル活動も行っていますnotes

先日のサークルでは「イラストでの稼ぎ方」をテーマに
参加者と職員でディスカッションを行っていました!

ライブコマースやNFTアート等最新の話も話題にhappy02
交流の場があるのは嬉しいですよねscissors

FYUOARVaUAAVY_H.jpg

校舎の様子の最新情報はTwitterでもアップしていますapple
ぜひTwitterも見てみてね~(・ω・)ノshine


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー