校舎ブログ -東京校-

rss

夏に向けて!新トレンド!ボディージュエリー作品撮影を公開♪

  • 夜間週末

2017年03月23日(木)


先日、学校にてボディージュエリーの作品撮影を行いました~!

BJ和装背中.jpg

今回のテーマはずばり、和柄clover

皆さん思い思いの和を想像して、作品を作り上げていました~note


花魁とか

BJ和装花魁前.jpg  BJ和装花魁傘.jpg
BJ和装花魁背中.jpg

こちらの作品は、ボディージュエリーの先生が作られたものですsmile
とっても妖艶でお綺麗・・・heart02


こちらは花柄cute

BJ和装紙風船後ろ.jpg  BJ和装背中.jpgのサムネイル画像
紙風船とのマッチングが素晴らしいですねwink



赤いお花も

BJ和装後ろ肩.jpg  BJ1和装ピンク後ろ.jpg

お着物に合っていてとってもかわいいですlovely


桜柄cherryblossom

BJ和装桜.jpg

流れるようなデザインがとても素敵ですshine


もう全部がキラキラしていて素敵でしたpaperheart01
ちなみに、このヘアメイクはヘアメイク科の学生が
行っているんですよ~sign03happy02

こうやって、学科を超えてコラボが出来るのはとてもいいことですよねhappy01heart04

私たちも見学をしていて、学生同士でああでもないこうでもないと
意見を出し合って、素敵な作品に仕上げていくのを見ているのは
本当にうれしいことですsmileheart


ボディージュエリーは、1日のみで資格が取得する事が出来ますので
ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいconfident
教えて下さるのは、
ボディージュエリーの大会で
優勝もされている先生
ですeyeheart02


皆さんもキラキラのボディージュエリーを体験してみませんか?lovely







◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png
◯相談や質問はLINEで・・・
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ