地域との取組み

神戸三宮校では産官学連携として、地元企業や地域自治体との連携イベントを 実施しています。みなさんの身近な企業や施設など数多くの取り組みが実現しています。

ロゴデザインが採用!【神戸】

神戸市にあるシーズシー(有)様のネットショッピングサイトのロゴをデザインし、採用されました!!
ブログではどういった点が採用ポイントになったのかなどをインタビューしています。

デザインカレッジ

お店のイラストデザインの依頼を受けました!【神戸】

最初は学生さんが作ったデザインということで、使えるのあるかな?と正直思っていました。
でも皆さんの作ったデザインを見るとどれも捨てがたく、悩んだ挙句最初自分がピンときた作品に決めさせてもらいました。

デザインカレッジ

献血センターでハンドマッサージ!【神戸】

ミント神戸にある献血センターで
ハンドマッサージを行っています。
献血に来られた方に癒しの時間を提供しています♪

ヘアメイクカレッジ

採用作品発表!ユニクロノベルティーバック【神戸】

「ユニクロとのタイアップ企画「ユニクロノベルティデザインコンテスト」にて神戸三宮校の学生の前田君の作品が採用されました!!ブログでは前田君へのインタビューも掲載しています。

デザインカレッジ

「アニメーション神戸」公式キャラクターコンペで最優秀賞を獲得!

「第18回アニメーション神戸」公式キャラクターとして、「神戸」なモノとおしゃれな雰囲気を掛け合わした学生デザインによるキャラクターの、「アニ子さん」が最優秀賞に!

ゲームカレッジ

須磨水族館様・ゲンベイ商店とコラボレーション

湘南葉山にあるビーチサンダル専門店(ゲンベイ商店)と須磨水族館のコラボレーションとしてこの夏に発売されるビーチサンダルをヒューマンアカデミー神戸三宮校の学生がデザインを担当させて頂きました。3作品が商品化される為1週間で170点のデザインを制作しその中から80作品を提出。8月3日より須磨水族館内で販売されています。

デザインカレッジ

地域連携企画のオープニングセレモニーで司会を務めました!【姫路】

『姫路駅北にぎわい交流広場』の芝生で行われた、地域連携企画「つながるHIMEJI Christmas~ヒメクリ~」のオープニングセレモニーでパフォーミングアーツカレッジの学生4名が司会を務めました!

パフォーミングアーツカレッジ

ページの先頭へ