トピックス

ヒューマン、フットサルカレッジの練習がすごい!

20151031.3.JPGこんにちは!ヒューマンアカデミー入学事務局の首藤です!

最近よくお問合せ頂くのが・・・
*フットサルの学校?!どんなことを勉強しているの?
*就職などのサポートはあるの?
*先生はどんな人が多いの?


などなどお問合せ頂くことが多いのです。

まあ心の中では、「フットサルの学校!?行く意味あんの?」でしょう。笑

いや、私だってこの学校に来たとき思いましたよ('ェ';)ええ。

「えっフットサルでご飯食べていけんの?大学行った方がいいんじゃねーの?」 

でも知れば知る程、魅力いっぱいのフットサルカレッジ!今では、フットサルで仕事をするなら絶対にヒューマンだ!
と胸を張って言えますよね!(*゚ェ゚*a)゙



〇ヒューマン、フットサルカレッジのいいところ3つ
1.講師は全員プロ講師!
  現役日本代表、元日本代表、現役Fリーガー、などなど第一線で活躍している講師より直接指導!
  なんと、キーパーコーチまでいます!Fリーグのチームですらキーパーコーチがいてないところも・・・

2.練習施設が抜群!
  MAG住之江という屋内施設でフットサルをするには最高の状況です。

3.週に5回、みっちりと練習することが可能!
  スキルはもちろんのこと、フィジカル、コンディショニング、ゲームシュミレーション、テクニカルトレーニング etc・・・
  フットサルの全てを学ぶことが出来ます!



〇タクティクストレーニングを見学!
きっとフットサル好きであろう、この記事を読んでいるキミ!
 
(´・ω・`)「タクティクストレーニングってなんだよ・・・」 って思った人も多いでしょう!

(`・ω・´)「説明しよう!、«タクティクス=戦術» なんだな! そう、戦術的に試合を展開するスキルを学ぶんだな!」

20151031.6.JPG 瀬戸講師より、今日の戦術を学びます!瀬戸講師は元日本代表!現在もシュライカー大阪で教育統括として活躍されています。
 参考記事:元フットサル日本代表◇現役シュライカー大阪の育成統括がヒューマンの先生?

20151031.9.JPG
〇有利の時にガンガン攻めるぜ!
2対2 + 2名(見方)  の戦術を学びます。つまり、
 味方 ⇒ 〇 〇 〇 〇
  敵    ⇒  ●  ●          の人数の時に確実な1点にするためにはどうすればいいのかを学びます。

フィジカルは勿論ですが、判断力、シュートを決めるトレーニングです。


2015103.4.JPG 
〇豪華すぎるメンバーでミニゲーム!?

20151031.8.JPG
 
先ほども紹介した瀬戸講師・・・・

20151031.11.JPG現役Fリーガー シュライカー大阪 GK の宮竹選手!  
 参考記事:現役Fリーガー シュライカー大阪のGKが語るフットサルの魅力 で宮竹選手を紹介してます!

学生は楽しそうにやってるけど・・・

((((;´・ω・`)))「こんな中、試合するなんて緊張しすぎてムリ。」

こんな、恵まれた環境でフットサルを学べることは他にはありません!
少人数制で徹底サポート!将来のフットサルを担う人材を育成しています!

ホンキでフットサルで生きて行きたいキミ!! 一緒に頑張ろう!!





フットサルのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


mv00 (3).jpg










gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg