トピックス

2015年12月3日 トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加

期間限定SHOPをオープン【SHOP名:elan】学生インタビュー企画第1弾~いーちゃん編~

20151130.2.JPG

ヒューマンアカデミー 大阪校 ファッションカレッジ Produce!! 
アメ村にリアルショップ【elan】オープン!!

▼日時▼
12月 9日(水)12:00~18:00
12月10日(木)10:00~18:00
12月11日(金)10:00~16:00


▼SHOP名▼
elan(エラン)フランス語で”勢い”の意味


▼場所▼
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目12-11
Wカフェ横
アクセスマップは下までスクロールしてね( ゚∀゚ )

ネットサイトもあります♡
http://elan.12.thebase.in/

関連記事:期間限定SHOPをオープン【SHOP名:elan】学生インタビュー企画第2弾~しみやん編~ 


◇学生インタビュー企画第1弾◇

―出店のために韓国までの買い付けはどうでしたか?

僕は、昔からバイヤーになりたくて、バイイングに興味はスゴイ興味があったんです。
今回の韓国での買い付けはすごく勉強になりました。
全部で45点ぐらい、買い付けました!服や帽子などを中心に。

20151130.3.JPG―どんなコンセプトを持って買い付けてきたんですか?

≪日本にないモノ≫を意識して仕入れてきました。

【日本にない色】、【日本にないシルエット】モノばかりです。


このピンクのスエットなんかは、男の子でも、女の子でも着れるピンク色だと思うんです。
日本で売っているピンクは女の子っぽいものが多いけど
これはチャックもついていて、男の子らしさを出せる。
しかも裏起毛生地だから暖かいですしね。

20151130.4.JPG
白のタートルをインして貰って、白のキャップと合わせると男らしく着こなせます。


20151130.5.JPG

ピンクのキャップと合わせても、女の子らしく、可愛く着こなせます。


DSC03190.JPG
キャップ 各 3900円
スエット    3500円




日本に絶対売っていない物を集めて仕入れたので、ぜひ見て欲しいです。







SHOP名 elan エラン

▼場所▼
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目12-11
Wカフェ横




ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d

taiken-bana-.jpg