最新NEWSnews

【大阪校 こども保育専攻】1年生の一週間 ♫

皆さんこんにちは!

★大阪校から★
現在 月水金で学校に通っている1年生の生活スタイルをご紹介いたします。

まずは一人目、大阪府内実家暮らしのYさん20歳♀です。

Y.jpg 学校のない週4日は完全にプライベート重視のYさん。
遊び日と、学校・仕事日完全分割パターン!
ちょっと遊びすぎ??
アルバイトは主に学校終わりから深夜まで。保育補助のバイトも始めるそうで。
生活と学校どちらも楽むという、理想的な学校生活を送っています!


そして二人目、大阪市内一人暮らしのMさん19歳♀です。 M.jpg 学校バイト学校バイト学校バイト習い事・・・。
頑張るMさんは学校でも私生活でも全力パターン!
あえてアルバイトで多くの業界を経験することで、保育士としてのスキルアップにつなげていきたいんだとか。
習い事もしっかりして、長期休暇にはちゃんと実家にも帰っている孝行娘でもあります。毎日充実していますね。


以上2名の紹介をさせていただきました。

大阪校にはまだまだ独特な生活スタイルの方々もおります。個性派ぞろいであります。もちろん良い意味で。。

ヒューマンのカリキュラムは、学生の皆さんの生活そのものも応援できる形になっています。
 

学校以外の時間も大切にしながら保育士資格取得を目指したい方々

是非一度学校まで遊びに来て下さい!!



 
こどもへの運動指導に興味が有る方、保育士の資格をきちんと取得したい方、

働きながらの資格取得を検討している方、お問い合わせはこちらです!



◆週3日・2年間で保育士資格が取得できる!
 夜間ではなく働きながら通える厚生労働大臣指定保育士養成校チャイルドケアカレッジこども保育専攻


◆【無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!

◆【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます!

◆【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!