HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

こんな体験授業してます!ヘアアレンジ体験レポート!


先日ヘアアレンジの体験が行われました!

教室に入り込んで様子を撮影してきました!(^^)!


この日の授業テーマは、
「15分で可愛くなれちゃう★セルフヘアアレンジに挑戦♪」


8d60732d-8355-4a1a-8675-b69b2f7aaa57.jpg


まず、今日レクチャーしてもらうヘアスタイルを説明&自己紹介(●^o^●)



本日の先生は、


高木 愛先生.jpg


☆高木 愛 先生☆

可愛くてオシャレ!ヘアスタイルも毎日いろんなアレンジで登校されます♪
フリーのヘアメイク&美容室でもお仕事をされている先生です!
某有名アイドルグループのヘアメイク担当経験もあり、
着付けや色彩、ネイルなど幅広い知識もお持ちです★

担当している授業は、「トータルヘアメイク」
撮影におけるヘアメイクの技術を習得する授業です(●^o^●)




そんな高木先生に教えていただける特別体験スタートです!

32982579-99a5-4bb1-aeb1-908d5fe6816b.jpg


まずは、ヘアアレンジにはかかせない「編み込み」を基礎からマスターφ(..)メモメモ

ca2e8a22-3240-4b9f-a5aa-99fe793620b0.jpg


参加者同士でお互いに練習し合いながら、初心者の子もキレイに編めました!



3e11b2f7-e59c-4ab0-a280-665830885fc0.jpg


次は、「くるりんぱ」!

397ba025-41e0-4cba-a427-455de301d43f.jpg



くるりんぱ一つだけなら、10秒でできちゃいます\(^o^)/


最後は「編み込み」と「くるりんぱ」を使って
もう一段レベルアップしたヘアアレンジを教えていただきました!!


0905b83e-54da-40af-be3b-bf5e93418242.jpg


みんなそれぞれがアレンジしたヘアで、
オシャレ女子になって帰りました(^_-)-☆







\次回からの体験スケジュール/

2月11日(木・祝)13:30~
 ファッション体験 「バレンタイン向けちょい甘な勝負服コーデ」

2月13日(土)13:30~
 ネイル体験 「可愛いネイルでバレンタインを楽しもう♡」



ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT