HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【★ヘアメイクカレッジ★】♪入学前スクーリング授業開始♪

少し先どりのHAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

今回はヘアメイクカレッジの【第1回入学前スクーリング授業】に潜入してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


トリミング.jpg

DSC_2057.JPG

【入学前スクーリング】って。。なんですの?
ご存じない方もいますよね。。。?

【入学前スクーリング】とは!!
4月からの入学に向けて、
10月~3月にかけて月1回ずつ授業を行なっていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


※内容に関しては各校舎で違いがありますので
 気になる方は各校舎のブログを要チェックです。。。コチラ

ヒューマンアカデミーでは、AO入試が終わって入学式までの期間に
≪独自のスクーリング授業≫があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


入学に向けて不安がたくさんの学生さんに、
同じ入学予定者同士・講師と触れ合うことで入学後をイメージしてもらい、
不安解消してもらうことができます(灬╹ω╹灬)


また、在校生スタッフが後輩の指導をすることで、
参加学生はどんな先輩がいて、どんな雰囲気なのか知れてお得ですよね(*´ω`*)



IMG_2808.jpg


京都校の第1回目の入学前スクーリングは
今、流行のハロウィンメイクでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハロウィン仕様のパーティメイクに挑戦しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

DSC_2041.JPG
DSC_2042.JPG

徐々に徐々に傷が。。。。(TωT)

DSC_2043.JPG

めちゃくちゃリアルで痛そうです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

DSC_2066-2.jpg


初顔合わせのからの~★
みんなでゾンビメイクヘ(0Д0ヘ)
記憶に残る出会いがこれから待っていますよー(ノ≧ڡ≦)

入学式までの半年間、頑張っていきましょう☆

資料請求はコチラ
体験授業はコチラ







BEFORE
NEXT