FASHION ファッションカレッジ

将来の夢は自分のブランドを持ち、セレクトショップを設立すること。


1岩下一樹-thumb-500xauto-57148.jpg
ファッションカレッジ:ファッションプロデュース専攻1年生 
岩下 一樹くん19歳   


◆ファッションを学びたいと思ったきっかけは何ですか?
きっかけは中学2年生の頃です。
当時は、これといった趣味がなく、遊戯王にはまっていたくらいでした。
でもあるとき、これにお金使うくらいだったら服を買ったほうがいいかも・・・
と思うようになり買い物をするようになりました。
そのころからファッションに興味を持つようになり、
もっとファッションについて知りたいと思うようになりました!


◆好きなブランドは?
COMME des GARÇONS(コム デ ギャルソン)


◆今取り組んでいる授業・課題などで一番楽しい授業は何ですか?
服飾造形の授業です。
デザイン・パターン・裁縫をはじめとしたすべての工程を行えるのでとても勉強になります。


_IGP0785.JPG◆なぜヒューマンアカデミーに通うことを決めたのですか?
横浜校の講師が最強だから!


◆卒業後の夢を教えてください!
自分のブランドを持ち、セレクトショップを設立することです。



◆入学前の自分と今の自分、成長したと思うことは何ですか?
ファッションに対する気持ちがさらに高まったことです。
もともとは服が好きだから興味あるな~っていう気持ちがあるくらいだったのが、
今は本気でファッションに対して情熱をもって取り組めるようになりました!

岩下一樹-thumb-autox752-57146.jpg

BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube