FASHION ファッションカレッジ

ゼッタイ的存在の黒がスキ。将来は企画から販売まで手掛けるお店を持ちたい。

20160728.3.JPG

ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻
三ツ木  夢里(みつぎ ゆり)さん 19歳 


HC宇都宮高等学校 出身

✔将来の夢・目標を教えてください。

バイヤー兼ファッションアドバイバーをするのが目標です。将来は自分のお店を持ちたいです。SPA業態です。
企画から販売、流通すべて出来る人になりたいと思っています。

✔ファッション業界を志したキッカケは?

幼少期からずっと黒い服ばか着ていたんです。回りから『何故黒い服ばっかりを着ているの?』って言われて初めて自分が黒を、すき好んで着ていることに気づきました。
そこで『これ変なんだ!』って思ったんです。その好奇心で洋服のことをたくさん勉強したんです。そのぐらいから洋服に興味を持ち始めました。

✔黒の魅力はなんでしょう?

ゼッタイ的な存在感です。黒って何色にも染まらないけど、変幻自在だと思います。


✔すきなブランドは?

Vivienne Westwood (ヴィヴィアン ウエストウッド) 
Jean Paul GAULTIER(ジャンポール ゴルチェ)
alice auaa(アリス アウアア)

✔ヒューマンに入学した理由は?

ファッションビジネスを極めることに面白みを感じました。他の学校でデザインばかりじゃないですか。
ヒューマンは社会に溶け込ませて貰えるから面白いです。

✔どんなインターンに行きましたか?

Dsquared2(ディースクエアード) の展示会に行きました。
お掃除やお飲物を準備したり、取れたボタンの縫製などがメインの仕事です。
慣れてくるとipadで在庫の確認をしたり。

プロのバイヤーさんが出入りしている場所でお仕事が出来ました。プロが批評しているのをたくさん聞けました。

20170628.4.JPG
※めっちゃ美人なのに写真嫌いの彼女。むりやり写真撮りました。ww

✔楽しい授業は?

全部スキです。

✔先生の印象はどうでしょうか?

なんだかんだ、生徒が好きな先生が多いです。生徒思いの先生ばかりです。

✔ヒューマンの楽しさは?

年齢、国籍問わず、いろんな生徒がいてることです。同じ年齢の日本人ばかりだったら出てこない、いろんな話が出てくるので刺激が貰えます。

✔これから入学してくる後輩に一言!

生半可に洋服に携わろうとせず、ポリシー持って、自身の夢を追いかけることをして欲しい。
中途半端になるとダサいだけです!カッコよくあってほしいです!



ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg




















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数

URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@human_harajuku

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube