スポーツカレッジブログ -横浜校-

rss

NSCA海外研修③

  • スポーツカレッジ

2014年09月16日(火)

スポーツカレッジ広島校の原田 拡です。

10613913_513168508818016_626694668_n.jpg

10711588_513195802148620_162784441_n.jpg

土曜日はNSCAでの研修ではなくアメリカのオリンピックセンターを見学しました
アスリート、障害者アスリートの方が同じ場所でほぼ同じメニューをこなしているとこを見て国を挙げてスポーツに力を入れていると感じました!

10685171_513188958815971_1412303710_n.jpg

10694854_513189328815934_870136721_n.jpg

NSCAでの研修の時も小さい子が普通にトレーニングしている姿にすごい選手が生まれる環境が整っていると感じています!それに比べたら日本はまだまだだなて思いました!
その後はデンバーの街のストリート街などで子供達と遊んだり買い物したりと楽しみました!
あと2日の研修をしっかりやって日本での活動にいかせるよーにがんばります!

10706399_513188412149359_498938434_n.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー