マンガカレッジブログ -横浜校-

rss

2013☆マンガカレッジ その4

  • マンガカレッジ

2013年05月27日(月)

こんにちわ!マンガカレッジです!

 

段々、夏に近づいてきましたね(;´ρ`)アツイ…

来週からは、もう6月!

・・・・・・。

(*゚ロ゚)ハッ?!6月!??

は、速すぎる…。il||li_| ̄|○il||li

と、その前に5/31は横浜校の球技大会!

勝ち負けなんて関係ない!楽しく出来ればいい!

という生徒も居れば、、

勝負は勝負!!負ける訳にはいかない!!

と燃えている生徒もいます!

むしろ生徒より気合の入った先生もいます!!(笑)

炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎 火を噴くぜ!

 

さて、今日もマンガカレッジの様子を見に行きましょう…。

Manga15_2

こちらは2年生。

[壁]_☆)キュピーン

マンガ合宿前の練習用に描いているマンガの〆切が…実は27日!今日です!

Manga16_3

うおおおお~~~~

φ(′Д`;三;′Д`)φ

Manga17_2

うおおりゃああああ~~~

((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))

 

そして

()´д`()ゲッソリ…

しかし、完成した時の達成感はハンパない♪d(´▽`)b♪

 

続いて1年生!

Manga18_2

CGの授業中です!

PCでの画像処理法などを勉強しています(*´∀`)

Manga20_2

PC作業に慣れていない子も、苦戦しながらもお勉強。

(ファイトだ~)Oo。(=^_^=)

 

以上、マンガカレッジでした~~~ヾ(*'▽'*)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー