ヘアメイクカレッジブログ -横浜校-

rss

【在校生インタビュー】MOdEXPO2016優勝 石田佳乃ちゃん

  • ヘアメイクカレッジ

2016年12月21日(水)

DSC03613.JPG
(写真◆左:石田佳乃ちゃん 右:清水真澄ちゃん)
 

こんにちはsun

現役高校生で現在ヘアメイクカレッジ1年生の

石田佳乃ちゃんへインタビューしましたheart04




◆名前
石田佳乃(イシダ カノ)17歳

◆ヘアメイクを始めたキッカケ
元々人が喜ぶことが好きで友達にメイクをした時に
喜んでもらえたのが嬉しくてもっとやりたいと思いました

◆ヒューマンにした理由
高校の勉強と専門の勉強が一緒にできるからです
高校2年で専門の勉強を始めたので高校卒業と同時に
専門も一緒に卒業できるのもヒューマンにした理由です

◆オススメの授業
深井先生のメイクの授業です
教え方がすごくわかりやすいです
質問した内容にも丁寧に教えてくれます

◆MOdEXPO2016に優勝した感想は
信じられなかったです、すっごく嬉しかったです!!!
MOdEXPOが終わった今でも余韻が残っています
人生の中で一番嬉しかった出来事でした
DSC03183.JPG
 
◆今回のMOdEXPO2016の作品のテーマは?
テーマは「小鳥」です
これから大きくなって成長して羽ばたいていく小鳥を
自分を重ね合わせてこのテーマにしました

DSC03072.JPG
◆MOdEXPO2016当日までどんな準備をしましたか?
デザイン画の練習を一番しました
中でもアイメイクの部分をたくさん練習しました
毎日時間があれば練習しました

◆今後の目標・夢は
ヘアメイクアップアーティストです
将来、個人サロンも開きたいと思ってます


とっても明るくて頑張り屋さんな佳乃ちゃんですlovely
今後の活躍に期待ですnote



 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー