デザインカレッジブログ -横浜校-

rss

オリジナル扇子づくり‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2012年08月20日(月)

Dsc_0583_ks

こんにちは、横浜校デザインカレッジです。

先日行われたDOS(デザインオープンスタジオ)の
様子の紹介です。

今年の夏も暑いですよね。。。

今回はそんな季節にピッタリ! のオリジナル扇子をつくります。

50310029_250310065_2

今回参加してくれたみんなも、
もちろん在校生も、自分で扇子を
つくったことはないので、最初は苦戦していました。

しかし、
アイデアが浮かんでからは、
みんなの目つきも変わり
思い思いのデザインをしています。

50310129

 

扇子の雰囲気にあったポージングを…
※決してそちらの方ではありません(笑)

【作品紹介】

50310096503100ba503100cf

503100e4Dsc_0583_ks_250310157

503101695031018a503101b2

503101c5503101dc503101f7


50310209

↑ ↑ ↑
これもアリっちゃアリだね(笑)

ひとりひとり自分の個性が出ていていいですねぇ☆

5031021d

最後はみんなで記念撮影!

個性は強いけど、チームワークはばっちりの
横浜校デザインカレッジです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー