パフォーミングアーツブログ -横浜校-

rss

★ヒューマンアカデミー通信★【みなとみらい散策編】

  • パフォーミングアーツ

2013年10月18日(金)

皆さん、こんにちは

今日は10/17に行われた校外学習の模様を紹介したいと思います

今回は「みなとみらい散策」と題して、こちらでスタートとゴールを決め、

その間の経路は自分たちで設定するというものにしました

ただしその経路の中に、横浜市の歴史的建造物や重要文化財を回り、

フィールドワークを行うという条件だけ提示しました

1381976142970 

天候にも恵まれ、良い散策日和となりました

1381976156862

ゴールに設定した港の見える丘公園の展望台は丘の上にあり、

運動不足の生徒たちにはちょっときつかったみたいですが、(笑)

参加した生徒たちは無事ゴールしました

 最後は、展望台の上で記念撮影

1381981126258

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー