ビジネスカレッジブログ -横浜校-

rss

HumanPic開催 Eチーム編

  • ビジネスカレッジ

2012年11月23日(金)

11月22日(木)HumanPic開催   by大田区立体育館

横浜校で第1回の(ヒューマンピック)運動会が開催されました。学生・教職員200名を超える熱気溢れる楽しい

交流会となりました。

校長の”気合のエール”で開始され、全員参加競技・しっぽとり競争、選抜競技・借り物競争など、

みんなが楽しめる種目が多くいい雰囲気を味わいました。その中でも、燃えたのは、”リレー”競争ですかね。

121122_160914 121122_164050 121122_161051

最初は、とまどい ⇒ ヤル気  ⇒ 熱闘体育館に突入、最後はリベンジゲーム 

121122_160824 121122_161227

バスケチームはリレー早かったね。混合チームリレーでは、「ビジネスも早いですね」と言われ、来年はカレッジ対抗で

勝負しましょ~なんて、盛り上がりの体育祭でした。

カレッジ間の交流はいいもんですね。近藤マネージャーもリレーで奮闘!(この姿はのちほど・・・お楽しみに)楽しい1日

が過ごせました。皆さん、お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー