ブライダルカレッジブログ -横浜校-

rss

ブライダルカレッジ恒例 お誕生会★

  • ブライダルカレッジ

2012年12月07日(金)

ブライダルカレッジ恒例のお誕生会をやりましたー

Img_11741

今回は、ブライダルカレッジの長男ことおーちゃんと、長女ことレミ、末っ子グループのしののお誕生日を祝って、サプライズお誕生会をしましたー!!

昼休みに、ちぃちゃんがダッシュして予約しておいたケーキを購入!先生方にプレゼントの色紙を書いてもらい、お誕生日の3人が教室を抜けた隙に皆、スタンバイ

教室に入ってきたレミとしのに「お誕生日オメデトー!」パチパチ・・・

Img_03721

手にしてるのは、写真と皆からの心のこもったメッセージが入った色紙!

Img_57861

3人そろってパチリ!

Img_78231

その後は皆で美味しくいただきましたー!!

おーちゃん、レミ、しの、お誕生日、おめでとー!素敵な一年になりますよーに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー