校舎ブログ -横浜校-

rss

★ストレッチ体験会★

  • スポーツカレッジ

2014年11月21日(金)

日に日に寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
スポーツカレッジ担任のTです。

今日は、スポーツカレッジ1年生による
ストレッチ体験会
の様子をレポートします。

日頃の授業で学んだ知識を活かす機会として、
先生や他カレッジ学生に体験してもらうという授業です。

巷ではリラクセーション系のマッサージ店も多いですが、
最近はストレッチをする施設も増えていますね。

スタジオ前には手書きの看板を
スト01.JPG

初めにカウンセリング
スト05.JPG
続いて現状チェック
スト04.JPG
ネイルカレッジの学生にも協力いただきました
スト03.JPG
細かい作業が続くので、目や肩に問題を抱える学生が…
って、これは下半身なので、上半身はこのあとやってくれるはず
スト02.JPG
ゲームカレッジの学生
いつも椅子に座ってますので、どこを伸ばすべきか予想できますね
スト06.JPG
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
アンケート結果を参考に、さらに上のレベルを目指してほしいものです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー