校舎ブログ -横浜校-

rss

東京ゲームショウ2014☆

  • ゲームカレッジ

2014年09月29日(月)



こんにちは!
入学事務局の伊藤です(*^^)v


9月18~21日に開催された

<東京ゲームショウ2014>

の様子を更新します♪


毎年、学生たちが制作したゲーム&作品を展示しています(*^^*)

ヒューマンアカデミーのブースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

ビジネスデー&一般デーの4日間




学生が中心になり、頑張っています。


TGS2.jpg

この日のために制作してきたゲームを展示していました

10527915_346477092143656_4104396095891872453_n.jpg
グラフィックの学生の作品はこちら~

TGS1.jpg

企業の方ともお話をするチャンスです!

TGS7.jpg
TGSも大切な就職活動の場です

取材も受けちゃいました(゜_゜>)☆



TGS3.jpg

1年生のみんなも頑張っています

TGS5.jpg
(ホテルに泊まりこみ!なのでみんなで過ごす時間も大切です)

TGS6.jpg

ゲームカレッジのみんなで集合写真\(^o^)/
4日間、おつかれさまでした~!!!


TGS4.jpg

毎年ブースを出していますので
また来年もお越しください^m^♪



▽ヒューマンアカデミー横浜校
学校見学・体験授業・イベントのお問い合わせはこちら

お電話の場合は・・・
0120-491-458(フリーダイヤル)

メールの場合は・・・
m-ito@athuman.com



お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!


_



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー