校舎ブログ -横浜校-

rss

学生企画がヴェルディ戦で実施されました☆

2013年10月31日(木)

10月27日、味の素スタジアムで行われた東京ヴェルディのホーム戦にて、スポーツマネジメント講座受講生が考えた企画がヴェルディ公認の元、実行されました!

1
企画内容は、ファンの熱い応援メッセージを撮影して、次節11月3日の試合にて、スタジアムの大型スクリーンで放映するというもの。加えて、参加者のスナップ写真を撮影し、ヴェルディ選手との合成写真を制作し、次節にプレゼントをするというものです。

8
採用ポイントは、ファンとの架け橋となる企画というだけでなく、会場を盛り上げる要因があること、次節も会場に足を運ぼうと思う動機づくり(リピーターの獲得)です。

この日は何十組もの撮影ができました。3日が楽しみですね。

 A

B

C

D

E

F
自分たちが企画したものを実際に現場で実施ができるというのは、素晴らしいキャリアアップです。みんな、お疲れさまでした。3日もがんばろう!

 

毎週土曜日に実施している週末オプションコース「スポーツマネジメント講座」はスポーツ業界を目指している学生たちをサポートしています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー