校舎ブログ -横浜校-

rss

10月31日 簿記&マーケティング

  • ビジネスカレッジ

2013年11月05日(火)

 

こんにちはー!

ビジネス1年みっくんです(・ω・)

 

10月31日は簿記とマーケティングの授業を行いました。

 

簿記は来年2月に行われる日商簿記の検定を控えているのでまとめの授業を行っています。

みんな一生懸命取り組んでいます!

目標は全員合格☆+。

担任の渡辺先生からはチロルチョコ★ハロウィンVer.をいただきました!

 

マーケティングでは「なぜセブンイレブンでバイトをすると3か月で経営学を語れるのか」という教科書を使い毎週学んでいます!!

12月21日(土)に文化祭があり、

どうすれば集客できるか、今まで学んできたマーケティングを駆使する場ができたので

みんな張り切っています!(たぶん)笑

 

10月31日はハロウィンなのでみんなお菓子を交換したりしてわいわいしてました//

ビジネス1年はとっても仲良しなので毎日楽しい学校生活を送っています<(`^´)>笑

 

 

\でわでゎ/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー