校舎ブログ -横浜校-

rss

★ネイルカレッジ × スポーツカレッジ★2

  • スポーツカレッジ
  • ネイルカレッジ

2013年12月12日(木)

総合学園ヒューマンアカデミー学園祭

12月21日(土)

みなとみらい線 馬車道駅構内 

まであと少し

ということで、

ネイルカレッジ × スポーツカレッジコラボ第2弾

~マッサージの実験台と称して凝り固まった肩をどうにかしてもらおう~

と、佐藤先生のマッサージの授業に参加させてもらいました

Img_4287

Img_4290

Img_4291

やはりネイルの作業は肩から腰がバッキバキ

この授業、私が一番得したかも

本当にすっきりして、肩が軽くなり、いまなら飛べそうと言い出す学生も。笑

多分無理です。

でもそのくらい気持ちがいいので

是非、学園祭で体験してみてくださいね

ちなみに、ネイルブースとマッサージブースは隣なので、はしごしちゃってください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー