校舎ブログ -横浜校-

rss

クリエイターズセミナー

  • デザインカレッジ

2013年04月30日(火)

4月27日(土)


左右田 薫 先生による

似顔絵描き方セミナーを実施しました

左右田先生は

安室奈美恵、長渕剛、元大関の小錦八十吉、

など多くのアーティストのグッズやCDジャケット、ムービーやロゴデザインまで

多種多様分野のデザインを手掛けているデザイナーです

Dsc_0176002

前半は、左右田先生がデザインした作品を見ながら

デザイン業界の仕事内容についてお話しして頂きました

Dsc_0182002  Dsc_0203001

Dsc_0156002  Dsc_0168002

後半は、似顔絵描き方セミナー

似顔絵を描く上での5つのポイントを教えて頂き

ペアを組んでさっそく実践

Dsc_0206001

Dsc_0211001

 

Dsc_0220001_2  Dsc_0257001

一人ひとり子絵をかけて頂き

丁寧にご指導して頂きました

Dsc_0272001

みんな、1回目に比べてすごいスピードで成長してました

Dsc_0268001Dsc_0218001

参加したみんなは、本当に貴重なセミナーを聞けたと思います

左右田先生、本当にありがとうございました

Dsc_0276001

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー