校舎ブログ -横浜校-

rss

【高等部】秋の芸術鑑賞会!

2012年10月16日(火)

こんにちは!

最近めっきり寒くなってきて、秋真っ只中といった様子ですね。

芸術の秋!ということで、先週10月12日(金)、

高等部生たちは演劇鑑賞に行ってきましたよ~

P1010841_3

いっしょに引率してくれたのはゲームの青地先輩と竹内先輩、モードの沼尻先輩です^v^

道中、専門のことについて色々とお話をしてもらいました~

毎年恒例、劇団四季の演劇鑑賞。

今回の演目は「オペラ座の怪人」

映画化もされている有名な作品ですが、舞台で観るのはまた一味違って感動!

生演奏のオーケストラと歌声は鳥肌モノ。

特にファントムの歌声は迫力抜群でした^▽^

帰り際にグッズを買う子の姿もちらほら。

早速家族とまた観に行くことを決めた人もいるとか・・・

高等部ではしばらくオペラ座ブームが続きそうです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー