校舎ブログ -横浜校-

rss

成田幸代さん☆ヘアメイクセミナー

  • ヘアメイクカレッジ

2012年09月21日(金)

こんにちはー^^!!

先日行われました成田幸代さんによるヘアメイクセミナーのレポートです♪

成田さんはエルメス・シャネル・アルマーニ・ランバンなど一流ブランドのコレクションメイクや、雑誌、広告、モデルやミュージシャンなどのヘアメイクも手がける超一流ヘアメイクアーティストです

そして実は実は。。。モードスタイリングカレッジの代4期の卒業生で、さらに横浜校のヘアメイクの授業の講師もして頂いております

すごーーーいぃ

今回はそんな成田さんに今年の秋冬をイメージしたコレクション風メイクをテーマにメイクデモしていただきました

Img_00581_2 Img_00651

最初はメイクはクール目ですがヘアでかわいらしさをだしたメイク!

Img_00591_2 Img_00611 Img_00621

次は秋冬のトレンドでもある太眉をとりいれたクールメイク!モデルさんのイメージにぴったりでかなりかっこいいですね

Img_00761Img_00751_2 Img_00731 Img_00711

モデルさんの変身ぶりに参加者のみなさんも変化にびっくり!!!

成田さんからは五感を鍛えるためにいい映画や音楽をみてくださいねとメッセージもいただきました!

ヒューマンに4月から入学してくるみなさんは2年生のヘアメイクの授業でレベルアップした姿をみせれるといいですね

横浜ファッション・美容の専門校(ヘアメイクアーティスト、ネイリスト、ファッションプロデューサー、プレス、バイヤー、スタイリストを目指す)

ヒューマンアカデミー横浜校モードスタイリングカレッジ

資料のお問い合わせはコチラ⇒https://www.athuman.com/form/ha/shiryou/?istype=本科&college1=モードスタイリング&code=120096

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー