校舎ブログ -横浜校-

rss

マンガカレッジの休日

  • マンガカレッジ

2012年10月03日(水)

マンガカレッジは今、1年間の中で最も大切なイベントを目前に控えています!

全国マンガ合宿です。

Photo_2

この合宿が人生の分岐点になるかもしれません。

日程は1017日~19です。

ぜひマンガカレッジの学生に会ったら応援をよろしくお願いします0(^^)0

 

そんなマンガカレッジの休日に私も参加してきました。

Photo 

なんと! 大和の公園で BBQ なのだよ\(≧▽≦)/

2 

このジューシーな音をみなさんにも届けたいのだよ!!

ただ、写真の撮った私の腕では・・・・。

3 

そしてついに!!今!!

バター焼きの封印を!!解き放つのだよ!!

5 

そしてそこに奇跡のタレ(醤油)を!!

く――――!(≧▽≦)!

4

甘いものが食べたくなったら・・・・マシュマロを焼くのだよ!!

いや~楽しいひと時をありがとう(^▽^)

そしたら、腹ごしらえもしたし。

合宿に向けて、やるのだよ!!

~そんなマンガカレッジに興味のあるみなさんへ~

10月は2回に渡って体験イベントがあります!!

第1回 10月8日(月)13:00~ マンガの描き方~基礎編~

第2回 10月27日(土)13:00~ マンガの描き方~実践編~

参加したい人は、参加するのだよ!

℡:0120-491-458

e-mail:hama@athuman.com

https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=関東・甲信越&course=10&code=120094

みなさまのご参加、お待ちしているのだよ(□‐□)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー