スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【注目!】第2回入学前授業が始まりました\(◎o◎)/!

  • スポーツカレッジ

2018年11月25日(日)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミーの吉永です!
気温が低くなり、おでんが益々おいしくなる時期になりましたね~。なかでもこの冬は「大根」がおススメなんです!・大根の葉には、ミネラルが超豊富!大根の葉と根で比べた場合、カルシウムは10倍、鉄は15倍、カリウムは2倍、マグネシウムも2倍多く葉の方に含まれているんですよ~。普通に捨ててしまっている場合が多い、大根の葉にこそ、実はたっぷりな栄養が含まれているんです!
カルシウムは血圧を調節する働きがあり、不足してしまうと高血圧や動脈硬化などの一因になってしまいます。
特に冬は動脈硬化などが起こりやすい時期なので、積極的にカルシウムを摂っていく必要があり、
その際に活躍するのが、やはり大根なんです。

と豆知識はここまでで、ドーン

入学前1.jpeg

入学前2.jpeg

入学前授業とはeyesign02
特待生入試、AO入試で早期に合格が決まった学生に向けての特別授業になります(計5回実施)shine
その様子をお届けします\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

今回2回目ということもあり、若干場が和む皆さんcatfaceflair

入学前3.jpeg

入学前4.jpeg7

まずは座学からですねー。
担当講師はみんなも知っている安田先生でーすlovely


からの~

入学前5.jpeg

実技~(フゥー)up

入学前6.jpeg

ベンチプレスを在校生の花ちゃんがレクチャーhappy01shine

入学前7.jpeg

からのニッシーもチューブを頑張ってますrunrunrun
梅ちゃんもナイススマイルdogdogdog


入学前8.jpeg

黒フチ本ちゃんワッショイaries

入学前9.jpeg

チラ見している子がいるね~catfacepaper

入学前11.jpeg

カメラ目線ありがとうcatface
ベースボールプレイヤーの2人ですね!
左の大きい子は今年の選抜甲子園に出場した、
4番バッターの大栗君ですbaseball
やるねぇup

入学前12.jpeg

在校生の花ちゃんは元プロバレリーナ―選手virgo
グイ―ンと柔らかいね~up


入学前10.jpeg

BOSSの安田先生がやるとみんな食いつきますね~
バキみたいcatfacerock

って感じで終わりました!次回は12月23日にお届け致します!
お楽しみにsmile



ctn_sg_kengaku02_over.png

ctn_sg_shiryou02_over.png









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー