スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【注目!】スポーツ1年 コンディショニングの授業に潜入(-.-)!

  • スポーツカレッジ

2018年06月30日(土)

皆さんこんにちは!
熱過ぎて、溶けそうな吉永です。。

この熱過ぎる日が続くと、好例の吉さんぽも出来なくて、ショック!!!
意味分からなくて「どうもすみませんでした\(◎o◎)/!笑

さて、私は今回、
スポーツカレッジ1年生のコンディショニングの授業に潜入してきました!

ドーーーーーーーーーーん

レジトレ 1.jpeg

充実してますね~lovelygood
レジトレ3.jpeg

ピースしている彼は、ワンオク大好きてったdog

レジトレ5.jpeg

カメラを向けると移りたがりな3人。。
左から、柔道つよいぞ高良くんpaper、モテたいけどモテない峯村catface、最近毎日筋トレまことくんrun

そして、本日のテーマはfishfishfish??

レジトレ2.jpeg

★グループ別で実際にお客さんにパーソナルトレーニングをします★

かなり、実践的ですね!!!
では、少し覗いてみようbleahbleahnote


レジトレ4.jpeg

ファッション担任の美村先生ことみむぱんheart02
ギョギョギョとふうかちゃんともえぴーが評価していますね~coldsweats02paper


レジトレ6.jpeg

2組目は「世界のグラフィックデザイナー・ティーチャー・ヒラリーノ」wobblynotes
こちらも全員凝視で評価中。


レジトレ7.jpeg

3組目は、ってもう始まっていましたねweep
白、青のTシャツを着ている先生が「フットサルの異端児:ロモ・サトウ」catfacesoccer

熱心にセッションしているのは、「新宿の帝王:ジン」leoheart

そして、結果を見てみると、、、

【ビフォー】ティーチャー・ヒラリーノ版catface

レジトレ9.jpeg

固かったのがなんと、、

レジトレ10.jpeg

グイーーーーーーーーーーーーーーンrunrunrunupupup
めちゃくちゃ柔らかくなっていますね~まだ
しかも入学してまだ2カ月なのにこのクオリティーcoldsweats02

凄いですね!!!
少人数制ならではのヒューマンアカデミーhappy02flair
一人一人の理解度が違うhappy01punch

レジトレ13.jpeg

左の子はこの日見学にきてくれた、梅崎100%くん!
来年はヒューマンに入学予定でやる気も100%くん!!
隣の子は、最近彼女以外何も見えない本間秀平catfaceheart02
ありがとう!

ヒューマンでは授業見学に興味がある方なら、他の専門に通っている学生でも見学に来てもらっても全然OKです!

興味がある方は是非こちらから↓

HP

資料請求

学校or授業見学









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー