スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】新校舎!!

  • スポーツカレッジ

2013年10月09日(水)

実は東京校、別館校舎が夏休み中に移転しました^0^/

新しい校舎ももちろん高田馬場の「新館キャンパス校舎」

後期も始まり、授業を覗いてきましたー!!

 

ジムゾーン

Img_4680

2年生:安田先生のレジスタンストレーニングの授業!

先生も見本を見せてくれています!

Img_4685

続きまして、

2年生:高橋先生の栄養学演習!!

Img_4783

塩分を1日で摂取する量を体感するため6gmの食塩が

どれぐらいか感覚で測ってみる!

Img_4785

田中くんと谷本くんの結果は・・・!!笑

続きましては、

1年生:佐藤先生のマッサージ!!

Img_4775

機能解剖を理解したうえでどうマッサージしていくか実演していただいたら、

いざ実践!

Img_4778

校舎は移転しても日々の学びは頑張っています

Human単独校者になり、これからは階段でもトレーニング可能(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー