スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】卒業生がたくさん来てくれます!

  • スポーツカレッジ

2012年10月20日(土)

スポーツカレッジの卒業生は、よく先生たちに会いにだったり、
近況報告だったり、転職や今後の自分についての相談だったり、
そんな感じで学校に遊びに来てくれます。
ここ3日ぐらいで3人来てくれましたー!!
1人目はカズちゃん★(女の子ですよ笑)
001 002
アメリカにNATA-ATCを取りに行っているカレ(スポカレ卒業生♪)に夏休み会いに行っていたときの
お土産を持ってきてくれましたー!!
003
スノーボードの小野先生も、スポーツカレッジの小澤先生にも、フットサルカレッジの永田先生にも!!
ちゃんと先生たちの趣味をわかっています
カズちゃんは在学中からアメフトチームのトレーナーをしていましたが、
今年から鍼灸の資格取得のために再進学して頑張っています
2人目はおかむー!!
サッカーを指導する会社から最近転職して、ばっちり社会人しています!!
名刺の渡し方もばっちり
004 005
先生とも仲良しです!先生への突っ込みも激しく、どっちが上かわかりませんww
3人目はもだ!!
  小澤先生      安田先生         もだ
Moda Imo_2
北海道のじゃがいもを持ってきてくれましたw
先生たちとも久々にコミュニケーション。
卒業しても関係は変わりませんね!!
*****************************************************************************
  11月24日(土)13:00~
【アスリートトレーナー塾 プロアスリートセミナー 仲田氏】
トップアスリートを担当されている仲田トレーナーのセミナー!
どうやってアスリートにつくようになったのかの道のりと、実際にトレーニングを一緒に実施します★


<担当選手>
桧山進次郎選手【阪神タイガース】
名城信男選手【元WBAスーパーフライ級チャンピオン】 
石川遼選手【プロゴルファー】 
金田久美子選手【プロゴルファー】 
竹村真琴選手【プロゴルファー】 
脇坂寿一【レーシングドライバー】(多数)
*****************************************************************************
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー