マンガカレッジブログ -東京校-

rss

【ゲーム】ニコ動でも有名!プランナー兼怪異蒐集家が語る納涼怪談!

  • マンガカレッジ

2015年09月03日(木)

8月19日に毎年恒例の
納涼怪談が行われました!



11222573_821709711270263_4472903158204783732_n.jpg


納涼怪談、今年で4回目です。
ヒューマンアカデミーの定番行事ですね~

語り手はゲームカレッジ講師の飯高慎也先生でした。
この先生です。



ゲーム制作の裏稼業として、
「西浦和也」のPNで、
いろんな作品を手がけています。

ニコ動でも動画がアップされているそうですよ!


☆_DSC00270.png


参加は学生のみなので、
怖い話の間に笑いを交えての時間となりました。


☆_DSC0022.png
☆_DSC00290.png


幽霊が出てくる状況の語りが鮮明で、
リアルに想像しちゃって
思わずゾクッと…

ついつい聴き入っちゃうんですね~


☆_DSC0017.pngのサムネイル画像


怪談を聞いた後にやってね!
<簡単!除霊方法>

家に帰るまでの間に
何かを食べきったり、飲み切ったりしてください。


!注意!
家に着くまでの間に食べ(飲み)きる!



お通夜の際に、「お清めです」と言って
お寿司が出されるのと一緒で、
「食べくだし」という
ちゃんとした除霊方法だそうですよ!

夏休みに友達と肝試しをした人は実践してね☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー