フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】第一回AO事前授業

  • フットサルカレッジ

2013年11月15日(金)

今年もこの季節がやってきました!

AO事前授業!!

5月から始まるAO入試で合格した人たちは

10月から月に1回ずつ「事前授業」を受講していきます。

半年前から仲間と、講師陣と、入学後の勉強を予習的に学んでいけるので

短い2年間のスタートダッシュが切れるわけですっ

遅くなりましたが第一回が10月26日に行われました!

フットサルカレッジ事前授業第一回目は

フットサルに必要な体幹トレーニング!!

実際にフットサルの動きに必要な要素をパーソナルトレーナーでもある

池田先生から教授いただきながら、トレーニングにTRY

Img_50021

Img_50041

Img_50051

こう見えて・・・

全然きついんです!!

Img_50151

在校生は、姿勢もCHECK

Img_50161

この動きで汗がダラダラです(笑)

Img_50121

↓シャフロンという在校生のサポート役の優↓

Img_50011

参加カードにアドバイスやコメント記入中。

こういうのも社会力・人間力の向上につながるんです。

シャフロンも大きな成長のチャンスなんですよ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー