フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】フットサルクラッキ終了~!!

  • フットサルカレッジ

2012年09月07日(金)

7月30日埼玉大会から始まった

「高校生フットサル大会“フットサルクラッキ”」
8月27日神奈川大会で終了しましたー!!!
各大会の様子は9月中に随時UPしていきたいと思いますが、
在校生ゆうがその大会の様子を学生目線 からブログにUPしていたのでご紹介!

==================================================================
優のブログ↓↓↓
【クラッキ神奈川】
今日はヒューマンアカデミー主催
神奈川県高校生フットサルクラッキ大会

協賛は『ダウポンチ』
ピステ、ジップアップスウェット上下セット、タオルなど豪華な商品ばかりです‼
しかも大会は参加費無料です。

少しでもフットサルに興味を持ってもらってみなにフットサルがどんなスポーツなのかサッカーとどこが違うのかってのをわかってもらって良かったと思います‼

あの中から本気でフットサルで上を目指したいという人が出てくれれば嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

優勝はフェニックスというチームです‼
Photo

自由が丘学園の生徒たちです‼
先生も熱くとてもいい人です‼先生の暑い指導に選手たちが答えようと必死に頑張っていました‼

準決勝ではホンダカップで準優勝した武相高校相手に見事勝利。

実力的には武相高校の方が完全格上です。
ひたむきさと負けないって気持ちがフェニックスのみんなの方が強かったのかな。
武相は全然余裕でしょ?みないなかんじだったからね、、、

でもみんなが炎天下の中笑顔で楽しそうにフットサルをしてくれたことに感謝です‼
きて良かったなー‼

色んな人にファイルの人ですよね?頑張って下さい‼って声もかけてもらって、やっぱり見られてるんだなと再認識‼

そういう人たちのためにもFIRE FOXの名を汚さないように精一杯やりたいと思います‼

Photo_2

明日も朝から練習ガンバローゼ‼
ほいじゃ‼


     9月17日(月祝) 10:00~ FFC東川口

【判断・実行のスピードUP!インテグラルトレーニング&練習会】

 参加希望の方は・・・0120-89-1588 フットサル担当宛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー