フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】高校生フットサル大会開催中!!

  • フットサルカレッジ

2012年08月22日(水)

こんにちわ!フットサルカレッジです★

7月~8月で行われているフットサルクラッキ!!

現在3大会が終了しました(埼玉、千葉、栃木)。

今回は永田先生のブログから千葉大会について~~~

========================================================

夏もラストスパート!

高校生フットサル大会「クラッキ」

協賛 Dalponte(株式会社ZOTT)

千葉大会のことを書きたいと思います!

photo:01

会場はフットボールコミュニティ松戸八柱さん

屋根付きピッチ×2面 屋外人工芝×1面


当時は大雨やったけど問題なし!!


さて、参加チームは全8チーム

4チーム×2グループに分け予選リーグ総当たり


予選リーグでパフォーマンス高かったのは
県リーグに所属している選手がいた、ふたばFC
部員が30名ほどいた、錦城高校のAチーム
ウチの体験授業に複数回参加してくれている選手のいる、下ノ内FC


決勝トーナメントでは

PKにまでもつれる好ゲームもあり

photo:04

千葉大会も白熱してました!

学生スタッフも選手に負けずと頑張りました!

photo:02

決勝のカード
印旛明誠高校 Y 対 下ノ内FC 

photo:05

結果は1-0と接戦の末、下ノ内FC!!

千葉ディビジョンのチャンピオンとなりました。



予選通じて違いを見せていた

・切り替えの早さ
・選手交代のマネジメント


フットサルの重要なポイントをおさえてたことが大きいと感じました。

大会も残すところ神奈川大会のみ!
8月27日(月)神奈川大会 in キャプテン翼スタジアム

参加費は無料ッスよ

商品もDalponte製品のイイやつを準備してます♪

残り1枠空いてます!

0120-89-1588 に電話してフットサルクラッキに出たいんですけど。

と言ってもらえれば大丈夫です!


神奈川を制するのはどのチーム?

===============================================================

各大会レポートは後日きっちりあげていきますが、近況までに~~!

神奈川大会あと1枠!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー