チャイルドケアカレッジブログ -東京校-

rss

【チャイルド】個性あふれる音楽発表会★

  • チャイルドケアカレッジ

2012年12月14日(金)

2012年12月11日

中野ZEROホールにてチャイルドケアカレッジの

音楽発表会が行われました!(=´∀`)人(´∀`=)

受付の美女(?)たち!

Photo_5 Photo_6

在校生のお友達、親御さん、ご兄弟、入学予定者など、

平日にも関わらず、たくさんの人にお越しいただきましたw

まずは、バンド部による演奏!

保育の学校なのに、バンド部があるんですw

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

かっこよかった~w(*ov.v)o

↓各学年による合奏。

ハンドベル、ピアノ、そして、こちらもギター組が登場!!

Photo_24 Photo_25

Photo_30 Photo_32

元音大の学生と、ピアノ初めて数が月の学生との連弾があったり、

各学年ごとの合奏、合唱、コント(?)デュオもあったり、

それぞれの個性あふれる発表会になりましたw

ちなみに、↑の連弾は、元音大生同士のコラボーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

Photo_33 

↑デュオ名(そしゃくとのーりょく)

※学校に入って初めて咀嚼という漢字の読み方を覚え、感動したらしく、どこかで「そしゃく」というのを使いたいと

思ったらしく、コンビ名となりました(笑)

J-POPでも歌いそうな感じですが、これで「もりのくまさん」「にんげんっていいな」など、

選曲はこども向けなところがミソ(ちなみに、アンコールもありw)

Photo_31 Photo_34

最後の合奏は、感動。。。

今回は、裏方も全部チャイケアの学生が担い、各学年の交流にもなりました。

笑いあり。感動あり。嬉しさもあり。

いや~。。。。ほんと。よかった。

チャイケア最高!(=´∀`)人(´∀`=) チャリこいで見に行って良かったw

             

次回は、音楽劇(オペレッタ)発表会です!

是非みなさん、学生の姿を見に来てください★

1/10 13:00~ 野方区民ホール ですw

             

個性豊かなチャイルドケアカレッジの年内最終体験授業は。。。

12/23 11:00~ 手遊び体験~クリスマスVER.

友達誘って、わいわい楽しもう(=´∀`)人(´∀`=)

             

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ