チャイルドケアカレッジブログ -東京校-

rss

【チャイルド】オペレッタ発表会(=´∀`)人(´∀`=)

  • チャイルドケアカレッジ

2013年01月13日(日)

2013年1月10日

オペレッタ発表会が行われました!!

オペレッタってなに??って思いますよね??

私もわかんなかったです 苦笑

オペレッタ=音楽劇です。

音やセリフに合わせて、学生が振付や踊りをします

Ope

オープニングはダンス部によるダンス♪かっこいい!!

Ope2_3

ヒーローの〇・△・□マンの登場!!

そして、1年生のオペレッタ!

「ハッピーハッピーバースデー」

Ope3_2 Ope4

Ope5 Ope4_2

2年生!!

「いつまでもともだち」

Ope6_3 Ope7

休憩をはさんで・・・

外山くんによる、ソロの絵本の読み聞かせ。

「うんこ」

※実習でこどもウケが良かったので、是非みんなも♪とのことでしたw

動画撮ってて、写真撮り忘れ・・・汗。すいません。

続いて、3年生!!!

「ふしぎなキャンディーやさん」

Ope8

集合写真!!

Ope10_2

最後は、卒業記念ライブ!

咀嚼(3年生)と能力(3年生)に沐浴(1年生)が加わり、

2回目にして解散ライブを行いましたw

Ope11 Ope12

パワーアップして、映像まで用意してました!

皆の成長を見て涙あり、笑いあり、感動ありの

とても素晴らしい発表会でした!

来年入学してくるみなさん、次は皆さんで作り上げる舞台です!がんばろう!!!

 

チャイルドケアカレッジ体験授業

1/27 11:00~ 離乳食をもっと知ろう!

誰でも参加OKですので、是非来てみて下さい★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ