チャイルドケアカレッジブログ -東京校-

rss

【チャイルド】幼稚園実習報告会☆

  • チャイルドケアカレッジ

2013年01月21日(月)

【1年生~3年生の交流の場】

先日、幼稚園実習を終えた3年生から

実習の様子や体験談、後輩へのアドバイスなどを

発表する『実習報告会』がありました!!

1 2

実習で人気だった遊びなども披露 してもらい、

在校生もとても勉強になったと思います(=´∀`)人(´∀`=)

と、

ここで、報告会が終わるはずが・・・

卒業を控えた3年生へ、1.2年生が

サプライズプレゼント~~☆(=´∀`)人(´∀`=)パチパチ

4  3

得意の演奏!

ベース、オカリナ、ピアノを駆使し「旅立ちの歌」を披露!

からの、

1年生、TAKAによる・・・

カンナムスタイル。

あまりに面白く、衝撃で写真撮り忘れてしまったんですが、

最後の集合写真で、何となく察してください(笑)

5 とにかく大笑い!!

終わった後は、

保育実習を終えた2年生ザキヤマが

実習のために作った教材を披露!

7_2 8_2

家に合ったティッシュBOXケースと、鍋つかみと、紙コップで

お見事!!!(*^ε^*)

これで歯磨きは完璧o(`O´o)

6_7(あれ?写真がつぶれてる・・・汗)

そして、1年生は・・・

11_2(あれ?向きが修正できない・・・汗)

レポート作成中!

さっきまであんなに盛り上がってたのに、もう真面目に

このギャップが素敵

各学年の交流、これからも大切にしたいですね。(=´∀`)人(´∀`=)

                 

【チャイルドケアカレッジの体験授業】

1/27 11:00~ 離乳食体験

2/24 13:30~ こどもも夢中!手遊び体験

お友達さそって参加してみてくださーい☆

                

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ