ビジネスカレッジブログ -東京校-

rss

【ビジネス】はとバスツアー

  • ビジネスカレッジ

2015年12月06日(日)

こんにちは、始めまして、
ビジネスカレッジビジネス専攻代表の清水翔太です。

私からは、今月の11月27日のはとバスツアーについての感想、あったことを話したいと思います。
まず、集合、場所は朝の9時9分、新宿の工学院前との事でした。

私は池袋から山手線を使う道のりだったのですが、
埼京線が15分の遅延で山手線に乗る人が殺到していて、
ホームでは人がこぼれ落ちそうな感じでした。

そして、遅刻してしまいました。
すいません。

バスに乗り、バスガイドさんの話を聞きながら、揺られること30分、
1つ目の目的地国会議事堂に着きました。

そこでの担当の誘導をされながら、中を観ていきました。

この中で、日本の法律を作っていると思うと震えました。

gijidou.jpg

次は昼食です、ディズニーランドの近くにある ホテルで食べ放題でした。

1時間しかなく、一杯食べれなかったのは悲しいものでした。
自分的にはカレーが美味しかったです。
インドカレーみたいでスパイスが効いてて。

gohan.jpg

次は、スカイツリーです、、350メートルまで上がりました。

高所恐怖症の自分でも高すぎて、現実じゃないみたいで怖くなかったこと今でも思い出します。

sky.jpg

スカイツリーも国会議事堂もこの先の日本を支えて行くんだなと、
ビジネス的にも行って良かったです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー