ビジネスカレッジブログ -東京校-

rss

【ビジネス 在校生紹介①】 ビジネスカレッジ1年 清水 翔太さん

  • ビジネスカレッジ

2015年07月19日(日)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー東京校
ビジネスカレッジ
です!

今日はビジネスカレッジに通っている学生を紹介しちゃいます!
今日紹介するのはこの学生!

ビジネスカレッジ1年生
清水翔太さんです!


学生紹介.JPG
今日は色々聞いていっちゃおうと思います!

Q1.目指したい業界や職業は何ですか?またその業界を目指したきっかけを教えて下さい。
A1.元々起業をしたいなって思っていたんですよね、じゃあどんな業界で起業をしようかってなった時に
バンドをやっていた経験から音楽業界起業も見据えて仕事ができたらって思っています!

Q2.数あるビジネス系の専門の中でヒューマンアカデミーを選んだポイントは何ですか?
A2.通ってる学生の年齢バラバラだったのがポイントですね!
年齢が周りの子よりも1つ上だったので。     
あと何より入学事務局の先生親身相談に乗ってくれたのが決めてでした!

Q3.学校に入るに当たり苦労した点は何でしたか?
A2.両親の説得資金の部分でした。
事務局の先生が両親の説得と学費サポートのことを
親身に話してくれたので学校に通うことが出来ました

Q4.これから学内でどのように活躍をしていきたいですか?
A1.ヒューマンアカデミー内でシャフロンとして、
在校生から頼られる人間になっていきたいです!

Q5.これから夢に向かって目指すみんなへ一言お願いします!
A1.悩んでいるぐらいなら一歩前踏み出してみてください!
踏み出すことで初めて世界が動き出します
怖いと思うし心配だと思うけど、頑張って行きましょう!

清水翔太さん ありがとうございました!

自分の目指す目標に向かって頑張って行きましょう!


やりたい仕事で就職を目指す
総合学園ヒューマンアカデミービジネスカレッジ

オープンキャンパス・体験授業は⇒コチラ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー