ビジネスカレッジブログ -東京校-

rss

【ビジネス】ビジネスカレッジの日常

  • ビジネスカレッジ

2013年07月08日(月)

こんにちは

ビジネスカレッジです

★今週の出来事★


・imoveで球技大会のPVを作る
・(株)ディスタンダード 小川さんの講話
・シャフロン認定式

imove作業では、それぞれ、みんなの個性が出てたよーな気がします!

PV作成は、簡単かなぁーっと思っていたら
すごいセンスが必要でした(^◇^;)
でも、作ってる時はすごい楽しかったです。

(株)ディスタンダード講話では、IT業界の説明を聞きました。

増田先生の同級生ということには驚きましたが…。

その他に、選考対策や自己PRの書き方など教わりました。

自分たちが見る側と企業から見られる側とではだいぶ違うのだと改めて思いました。

シャフロン認定式では、名札をもらう順番がビジネスが最初で驚きました( ̄▽ ̄)
式が始まる直前はすごく緊張しましたがシャフロンとして頑張って行きたいな
と感じた瞬間でした(^◇^)

今後、シャフロンでは、誰もが楽しめるようなイベントを考えて行きたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

1016508_142840525915936_380537147_n1001140_142840489249273_619487405_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー