ビジネスカレッジブログ -東京校-

rss

【ビジネス】Tokyo Game Show2012 ビジネスdayに参加!

  • ビジネスカレッジ

2012年10月06日(土)

日本①のゲームの祭典“東京ゲームショウ”

今年はビジネスカレッジも参加してきました!!

「ゲームのイベントでしょ?」無関心にならないでくださいね!

幕張メッセのホールを埋め尽くすほどの来場者数をほこるイベントなのです!

1,2日目は企業のみが参加できるビジネスデー。

3,4日目は一般の方が参加できます。

何がすごいって、、、

ゲームカレッジの学生が制作したゲームを出展しているので、

ビジネスデーから参加ができるのです!

会場にいるのは有名なゲームをつくっている企業の方ばかり!!

しかも、新作のゲームがプレイできちゃうということもあり、

ゲームやアニメが好きな学生もいるので、実はけっこう楽しみにしてましたww

学校、学生作品の紹介をするのが今回の役目です。

日頃のプレゼン練習の成果が問われます。。。

お祭りをコンセプトにしているので、今回のブースはこんな感じです。

P1030240_2 

学務の先生も、入学事務局も総出でお手伝いです

Photo_2 P1030236 P1030235

ビジネスデーの様子

じゃじゃーーーん!これが関係者の出展社パス!!

Image_1349178527298513_2 Biz02_2 

企業様相手でもしっかり対応しているようです、、、

ビジネスマナーの授業役に立っているかな??

一般デーの様子

マンガカレッジの学生のイラストと、ゲームカレッジ学生の作品。

うまく説明できてるかなぁ、、、

ゲームカレッジの学生とも交流 

Biz01_2

P1030242 P1030244

そして、声優・俳優を目指すパフォーミングアーツカレッジの学生もお手伝いしてくれてます!

この人だかり~~~~~

P1030271 P1030275 P1030273

ビッグイベント、参加してみてどうだったかな?

ヒューマンアカデミーは

なので、いろんな学科の学生と交流ができるのがメリット

やりたいことがある、

今はまだ見つかってないからいろいろ経験したい、

どちらでも"夢"を見つけてそれに向かって成長していけます

*********************************************************************

やりたいことが見つかるビジネスカレッジ

今度の体験授業は、、、

10月20日13:00~

「どこでも役に立つビジネスマナーを身につけよう」

教えてくれる先生は、元航空会社グランドスタッフVIP担当!

会社の社員研修などの講師も務めるマナー・サービスのプロから、学べるチャンスです 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー