ビジネスカレッジブログ -東京校-

rss

【ビジネス】インターンシップ報告!

  • ビジネスカレッジ

2012年06月28日(木)

5月某日、秋葉原UDXにて、

合同企業説明会のインターンに行ってきました!!

入学してからたったの一ヶ月、1年生にとってははじめてのインターンシップです。

人前にたつとこんなにしっかりした顔つきになるんだなぁ。

うれしい限りです

今回は、合同企業説明会の企業側スタッフとして

受付や企業ブースの手伝いをさせていただきました。

1年生の男子↓↓

74781_155732251223648_1507249306_n

「あいさつもできるし、すごく行儀がいいですね」

と、企業様にもコメントいただきました。

安心して仕事を任せられますね

航空会社出身のマナー講師、横先生のおかげだね

2年生女子↓↓

577093_155732317890308_1009925442_n

このインターンシップ、

「外部に出て行く経験が積める」

ということはもちろんなのですが、

「就職活動のとき印象がいい人はどんな人だろう」

「企業はどんなことを求めているんだろう」

ということも、参加していた就活生を見て分かったよね。

企業説明会参加してみてみんなどうだった??

ほかのカレッジより先駆けて就職への準備をすすめていくビジネスカレッジ。

いろんな活動を通して自分に合う進路を見つけていこう!

!!

企業ブースで待機中↓↓
389288_155732357890304_1187008311_n


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー