校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】★TOKYO DESIGN WEEK 2015★

  • デザインカレッジ

2015年10月25日(日)

こんにちわ(^^)/
デザインカレッジです!
秋の晴天が続いている今日この頃。みなさんはいかがお過ごしですか?

私は10月24日から開催されているTokyo Design Week 2015に行ってきましたよ♪
今年もヒューマンアカデミー デザインカレッジはスクールブースにて作品を出展しています!

今年のテーマは・・・
「MORE&MORE~日常をもっと楽しく~」
日常に更なる楽しみを与える遊具を制作。代わり映えのない日常の景色や、現象に変化を与え、
この遊具が日常を楽しむキッカケとなればと考えて作られました。


IMG_2662.JPG

IMG_2664.JPG

IMG_2687.JPG

ブースに立ち寄ってくださった来場者の方もこの通り!楽しんでいましたよ!
かぶってみると不思議な世界が待ってます(*^_^*)

TDWが始まるまで学生は夜遅くまで学校に残って、より良い作品にするべく試行錯誤しながら、準備を進めていました。
デザインカレッジの全学生がTDWに向けて毎日頑張っていたことわかってるからこそ、感動しました!

みなさんも、ぜひこの芸術の秋に開催されてるTokyo Design Week 2015に足を運んでみてはいかがですか?
こちらをぜひご覧ください

⇓⇓⇓
http://tokyodesignweek.jp/


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ