校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】 最近の授業の紹介

  • デザインカレッジ

2015年10月17日(土)

こんにちわ!デザインカレッジです(^○^)
本格的に秋になってきましたね!紅葉が楽しみになってきた季節となりました(^^)

今日のブログは最近デザインカレッジがどんな内容の授業をしているのか
写真とともに紹介して行きたいなと思います♪

さぁて!突然ですが…食欲の秋!秋はフルーツがおいしい季節ですよね!
と、いうことで!先日デザインのドローイングの授業でのデッサンをしました!
どれが本物!?と目を疑うくらいリアルな柿が描きあがりました★

1557488_461743487344713_7128132079640459618_n.jpg

12096496_461743540678041_7995458870463359070_n.jpg

すごくないですか?思わず手が出てしまうぐらい!♡おいしそう♡


次は、10月のビックイベント…HALLOWEENリサーチに新宿へ行きましたよ(^^)/
電車内でのハロウィンイベントディスプレイをデザインをするためにです!

12115848_834693823295297_657849951002319465_n.jpg

みんな真剣に写真をぱしゃりぱしゃり!
情熱を感じますね!さすがデザインカレッジの学生です!誇らしです★

12108143_834693856628627_1478399321096656310_n.jpg

イベント盛りだくさんの10月!ヒューマンアカデミーのデザインカレッジも盛りあがってますよ!
是非ブログをお読みの皆様!
遊びにお越しくださいませ(*^_^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ