校舎ブログ -東京校-

rss

【トレラボ】Health&FitnessJapan見学!

  • スポーツカレッジ

2014年06月24日(火)

トレーニングラボ(スポーツ専科)コースの学生たちは先日HFJ(Health&FitnessJapan)に

行ってきました!

もう現場で活動をスタートしている学生もいますが、より活躍するトレーナーを目指し

日々勉強・情報収集をしている最中です!

森安講師、田中さん、若宮さんのFBや写真からお伝えします^0^

=====================================================

授業の一環で、フィットネスの展示会である

ヘルス&フィットネスジャパン2014に行ってきました!

10462694_536706273102002_8970660656

健康やトレーニングに関する様々なものが展示されていて、実際に体験してきました。

初体験の学生も多く最新のトレーニングツールを楽しんでました。

10447401_536706406435322_4871637094

10407692_536706423101987_4304912938

会社によって健康に対するアプローチの角度が様々あり、

勉強になったし色々な情報を仕入れることができました!

使う使わないかは別として、情報として知っておくということはとても大事かなと(^^)

10403448_536706479768648_8560376324

10452362_536706449768651_48142607_2

S__15900674

かわたつも楽しそうcatface

10486197_536706523101977_3510902573

S__15900675

S__15900676

躍動感バッチリ♪

とりあえず筋肉マンが多かったので、

もっとトレーニングしないといけないなと思い知らされましたとさ。

=====================================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ