全てのカレッジブログ -東京校-

rss

★ヒューマンフェス(文化祭)開催!★

  • 全てのカレッジ

2019年08月25日(日)

こんにちはsun

入学事務局ですflair

夏休みももう終わりが近づいてきましたねsweat01

お休みは楽しめましたかhappy02

夏休みが終わったら本格的に進路を考える時期になりますねconfident

皆さんの大事な進路になりますので慎重に考えていきましょうねsign03


今回はヒューマンフェス(文化祭)のご案内ですnote

今年も東京校は文化祭を実施しますdiamond

文化祭にはヒューマンアカデミー東京校の在校生が参加しますよlovely

提携校のヒューマンキャンパス高校の学生も参加した一大イベントです★

どんな在校生がいるのか実際に見てもらえる貴重な機会になりますhappy02

お友達との参加ももちろん大丈夫ですよlovely

仲のいいお友達を誘ってみてくださいねheart04

ご参加希望の方はLINE・電話・メールのいずれかよりご連絡くださいhappy01

当日誰がいらっしゃるのかの確認でご連絡をお願いしています(#^.^#)

文化祭見学後に個別学校説明会も実施可能ですheart01

ご希望の方はご連絡くださいね♪


皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています(*^_^*)


★昨年の様子★
HSF_180901_0016.jpg

HSF_180901_0017.jpg



----------------------------------------------------------------

興味のあるカレッジがありましたら、
こちらからお問い合わせください(^^)!

◎体験授業はこちら
◎学校見学はこちら


総合学園ヒューマンアカデミー東京校
入学事務局担当宛

フリーコール:0120-89-1588


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー